PEACH-FUZZ tech

桃の毛レベルのエンジニアリングマネージャー

2020年の目標は!

ぜんぜん技術的に成長している気がしない。

 

自分の最終目標はプロのエンジニアじゃなくて、エンジニア視点でビジネスが考えられるアイデアマン(?)なのではあるが、現状エンジニア職が本業なのに、そこの成長実感が弱い。

なんとなく全体が把握できてないのに手元の業務をやってるから、どこにつながってるのか本質がわかってない感がある。

 

というわけで、2020年の目標は自作のWEBアプリケーションを公開すること。

きっとそれだけなら、ちゃんとやろうとすれば一ヶ月もかからないだろうとは思うが、普通に仕事はあるし家に帰ったら子供2人+嫁の面倒を見なきゃいけないので時間がとれない気がする。

これくらいの難易度でまずはやってみよう。